« ラスマエ | トップページ | 旅 »

2008年7月21日 (月)

不協和音

Monk_21. Eronel (8:00)
2. Let’s Cool One (7:58)
3. Round Midnight (5:21)
 秋田慎治(pf) 安カ川大樹(b) 加納樹麻(ds)
4. Bye Ya (5:50)
5. Think Of One (8:43)
6. Rhythm A Ning (6:57)
7. Pannonica (6:54)
8. Things Ain't What They Used To Be (9:39)(昔は良かったね)
 福田重男(pf) 上村信(b) セシル・モンロー(ds)

Body&Soulレーベルより発売中!

ライナーノーツより

2008.2.20 Wed   楽しいライブレコーディング

昨夜は、【BODY&SOUL レーベル】次回リリース予定のライブレコーディング。
福田重男(pf)上村信(b)セシル・モンロー(ds)のトリオで、客席はこのトリオのファンでいっぱい。初めは客席ともども全体が緊張してたのですが、福ちゃんがイントロを失敗し、テイク2をはじめます…などと言ったあたりから笑いがおこり、いつもの調子が出てきました。2stage目になると、客席からはかけ声も入り、いい感じで盛り上がりました。
レコーディングのテーマとして、「セロニアス・モンク特集」という、いわば「課題」で、かなりアレンジが難しかったようで、終演後はミュージシャンの皆さんホッとしておられました。
きっと素敵なCDになると思いますよ。

|

« ラスマエ | トップページ | 旅 »

レコーディング&作品」カテゴリの記事

コメント

不協和音!
藤枝のBody&Soulで聞かせていただきました。

お店には置いていないとの事で、その日は手にする事が出来ませんでした(涙)

9月の来浜、楽しみにしてま~す♪

投稿: Megu | 2008年7月26日 (土) 17時35分

そうでしたかぁ!BODY &SOULレーベルのCDを姉妹店?のBODYで買えない、なんて、随分商売っけがないですね!
浜松に持って行きますよ。宜しくです。

投稿: 福田重男 | 2008年7月27日 (日) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラスマエ | トップページ | 旅 »