« 食道楽 | トップページ | 退院 »

2008年8月 2日 (土)

アスリート2

Img_1295 心花(ときめき)の後は、All of me clubで佐々木朝美vちゃんとデュオ。

人に薦められて聴きに来てくれたドイツ人のE氏に遭遇。 どんな所で誰に聴かれているか分からないのがボクらの仕事。飲んでたから、と言い訳は出来ない。お巡りさんには、どんな時でも飲んでません、て言ってますけど(笑)。

ここには、あの瀬古さんが聴きに来てくれた。なんでも、福田重男ならぬ、福田康夫総理と皇太子殿下ご臨席のもと、北京オリンピック参加選手&監督~スタッフ総勢500名の壮行会の後だとか。スーツの胸についている日の丸が、日本代表を物語っているね。

楽しい一時を過ごしていると、またまた嬉しい知らせが、そうです、長らく入院していた愛車のマゼを六本木に届けてくれる、という電話が。 もちろん飲んだくれて乗るわけではなく、主治医のA氏の運転でボクのガレージへ。 

|

« 食道楽 | トップページ | 退院 »

道楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食道楽 | トップページ | 退院 »