« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月23日 (月)

第一回上越ジャズコンサート

Img_1647 3月14日、僕のトリオ:上村信b、セシル・モンローに、サックスの藤陵雅裕、ヴォーカルに石川早苗、あさのじゅんの3人をゲストに迎えて、上越市民プラザでコンサートをやりました。

それぞれが別の行き方で目的地に向かったのですが、僕と早苗ちゃん、じゅんちゃんの3人は、じゅんちゃんの車で向かいました。天気予報はこの日雪マークだったので、僕のマゼではとても無理なので、FFでスタッドレスを履いた彼女の車が最適でした。

Img_1648 関越練馬から藤岡ジャンクションを長野方面へ、松井田辺りまではいいお天気だったのですが、軽井沢に向かう碓氷峠のあたりから天気は一変したのでした。

「トンネルを抜けると、そこは雪国だった。」誰からともなく、このノーベル賞作家の有名な一文が囁かれたのでした(笑)。

ただし、雪はこの辺りだけで、上越に着く頃はすっかり雪もあがり、すんなり会場入りして、予定通りコンサートは無事終了したのでした。

ほんと主催者の丸山さん、岸田さん他スタッフの皆さんとスポンサーの方々の暖かいご支援には、本当に感謝しております。ありがとうございました。盛大な打ち上げ、何もかも美味しかったです!また是非呼んで下さい。宜しくお願いします。 

| | コメント (0)

2009年3月18日 (水)

福田重男トリオ@南青山Body&Soul

記事が前後しますが、1月27日の福田重男トリオ@Body&Soulの写真です。
メンバーは、小杉敏(b)セシル・モンロー(d)

Img_1605b_3

続きを読む "福田重男トリオ@南青山Body&Soul"

| | コメント (0)

2009年3月 9日 (月)

Live@六本木サテンドール

Img_1785 3月3日のサテンドール。

メンバーは

梶多美江(vo)
祐生薫(vo)
高瀬裕(b)
安藤正則(d)

続きを読む "Live@六本木サテンドール"

| | コメント (1)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »