« 酒宴 | トップページ | 福田重男トリオ@南青山Body&Soul »

2009年3月 9日 (月)

Live@六本木サテンドール

Img_1785 3月3日のサテンドール。

メンバーは

梶多美江(vo)
祐生薫(vo)
高瀬裕(b)
安藤正則(d)

Img_1768_2Img_1772_2

Img_1791

- photo by Caroline

|

« 酒宴 | トップページ | 福田重男トリオ@南青山Body&Soul »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

 この日は、以前このblogでも紹介した、ぐらんフィールズという三島のゴルフ場で、去年のクリスマス・パーティーで演奏したバンドの、再現&パワーアップ判でした。
 僕は毎年そのパーティーでは演奏させて頂いてますが、去年は都合で出演出来ずに祐生くん、多美江ちゃん、高瀬くんにお任せして3人でやってもらいました。
で、なかなか好評だった事から、僕も参加し、安藤くんにも手伝ってもらって、サテンドールでのライブとなった訳です。
 またやりましょう。 楽しかったよ。 あんまり楽しかったので、この日は帰り道途中下車して、明け方まで飲んでしまいました(笑)。メンバーとは別れた後ですけどね(笑)。

投稿: 福田重男 | 2009年3月11日 (水) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酒宴 | トップページ | 福田重男トリオ@南青山Body&Soul »