謹賀新年


あけましておめでとうございます。
昨年中は、不況で大変な中、Live会場に駆け付けてくださったり、CDをご購入してくださったり、皆様のおかげで、今年もこうして新年を迎える事が出来ました。感謝しております。ありがとうございました。
今年も、何卒宜しくお願いします。
カウントダウンは、ここのところ高田馬場GateOneでやるのが恒例になっていますが、今回も沢山の仲間が遊びに来てくれました。 中でも昔よく新宿ピットインのカウントダウンにさそってもらった向井さん、GateOneの並びでブラジル音楽のライブハウス、コルコバードのオーナーご夫婦がオープン直後から駆け付けてくれたのは、嬉しかった。
朝方まで飲みまくり、元旦は当然午後からしか行動出来ませんでしたが(笑)、都内のビルの合間からこんな光景が…。 富士山が、こんなにハッキリと(携帯のカメラからでも)!
エコの好影響なのか、不況の悪影響なのか、とにかくこの頃、東京から実に綺麗に富士山を仰げるようになりました。これだけは、理屈なしに喜んでいいことでしょう。
今年が、皆さんにとってよいお年になりますように、お祈り申し上げます。
http://shigeofukuda.cool.ne.jp/m/
〓福田重男〓
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
福田さん、明けましておめでとうございます。
昨年は何度かライブを聴くチャンスがあったにもかかわらず、運命のいたずらか遂に聴くことが出来ずとても残念でした。(T_T)
今年こそは是非聴きたいと思っています。
今朝テレビで吉祥寺のライブハウスが紹介されていました。
福田さんのライブインフォメーションに出ているところだったので画面をみながら福田さんがプレイしている姿を想像しておりました(^O^)
では今年も良い年になるよう陰ながら応援しております(^-^)/
投稿: やーちゃん | 2010年1月13日 (水) 12時25分