« ツアー最終日 | トップページ | 土佐 »

2010年10月26日 (火)

福田重男&布川俊樹DUO@前橋夢スタジオ

Img_6624b

8月5日から8日まで行われた布川俊樹さん(g)とのツアー。初日は福田さんの故郷、前橋からです。

Img_6606b

ピアノは名器ベーゼンドルファーのインペリアル。さすが、低音の響きがパワフルかつ、伸びやかですsign01

.

.

Img_6608b_2

「弘法筆を選ばず」とは申しますが、やはり良い楽器には触発されるもの。デュオとは思えないほどの迫力dash

.

.

.

.

.

.

.

.

Img_6617b

そうなると、当然こちらの方にも火がつくわけで。。。coldsweats01

.

.

.

.

.

.

.

.

Img_6576b

なんだかものすごいことになってきたよ~wobbly と思っていると、本日のシークレットゲスト、鈴木愛美さん(vo)登場~shine

.

.

.

.

.

.

.

.

Img_6585b マナミさんは群馬県出身で、現在東京で活躍中のボーカリスト。
ご本人は大先輩2人を前に、緊張していたみたいですが、天然系sign02のボケが利いたMCに、一気に会場が和みます。

.

.

.

.

.

.

.

Img_6587b

布さん、本番中に大笑いheart04

.

.

.

.

.

.

.

.

Img_6570b_2

しばし和んだ後は、再び息の合ったスピード感一杯の演奏。

.

.

.

.

.

.

.

.

Img_6564b

いい顔して弾いてますねsun

.

.

.

.

.

.

.

.

- Photo & Report by Caroline

|

« ツアー最終日 | トップページ | 土佐 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツアー最終日 | トップページ | 土佐 »