« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月 7日 (水)

セシルのお別れ会

セシルのお別れ会
セシルのお別れ会
9月6日、午後2時から六本木のカトリック教会でセシルの葬儀がありました。

葬儀と言っても、2時間あまりの式のほとんどが、セシルゆかりのミュージシャンによる演奏でしめられた、音楽葬でした。
かなり広い式場でしたが、日本人はもとより、黒人、白人様々な人種のミュージシャン、音楽業界の人、ファンで埋めつくされ、一杯でした。
セシルのあまりに突然すぎる死は、やはり、多くの人達に計り知れないショックを与えたんだと、改めて思い知らされました。その位、沢山の人達に、セシルは愛されていたのですねぇ………合掌。
ボクは、セシルにお別れのスピーチをした後、上村信くんとデュオでLullabyを、そこにボーカルの伊藤君子さんとトランペットの日野さんが加わり、Summertimeを演奏し、亡きセシルを偲びました。

献花の後、皆で、Oh! happy day歌い、セシルを天国に送り出しました。


http://shigeofukuda.cool.ne.jp/m/
    〓福田重男〓

| | コメント (1)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »