« 13夏のツアー@盛岡その1 | トップページ | childfood’s dream達成! »

2013年8月18日 (日)

13夏のツアー@盛岡その2

003
盛岡スピークロウでは、地元のボーかリスト小林ゆうこさんと、佐藤弘基くんのベースも交えて、楽しいライブになりました。

そして、シャンパーニュを飲みながら、打ち上げ突入です(^o^)

下の写真は打ち上げのラインナップ。シャンパーニュから始めて、ブルゴーニュ、イタリアン……でも、結局シメは、芋焼酎でした(笑)。

004

前半の高級ワインは、全て常連客の山田先生の差し入れなんです。
この日は、極上のお料理を山田先生の奥様に提供して頂き、至福の打ち上げでした。

今、宿泊先、秋田ルートインの大浴場に行って来たけど、2キロ近く太っていた。
飲み過ぎ!食べ過ぎ!

-Facebookより転載

|

« 13夏のツアー@盛岡その1 | トップページ | childfood’s dream達成! »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

和気あいあいなメンバーの皆さんの笑顔がスゴく素敵ですね!豪華なボトルの写真に目が釘付けになりました…至福の打ち上げに興味津々です!!!

投稿: ふぅ〜 | 2013年9月 6日 (金) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 13夏のツアー@盛岡その1 | トップページ | childfood’s dream達成! »