« 2013年5月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年8月

2013年8月24日 (土)

13夏のツアー@榛東村その2

011

福田重男&布川俊樹DUOツアー最終日、ボクの同級生を中心にした記念写真!

終わり良ければ全て良し!

今回の東北地方を中心とした10日間のツアー、沢山の方々からのご好意、ご支援に支えられて、無事終了する事が出来ました。感謝感激、本当にありがとうございました。

今後とも、宜しくお願いいたします。

流石に地元、光輪?したのか、眩しくて、自分がよく見えない(笑)。

-Facebookより転載

| | コメント (1)

2013年8月23日 (金)

13夏のツアー@榛東村その1

010今日は、榛名山の麓、榛東村、夢やでの福田重男&布川俊樹DUOツアー最終日。

群馬とは思えない(笑)、センスの良いお店です。

ここのオーディオと、自家製窯で焼くピザは絶品!

さて、どんなライブになるかなぁ……外は、土砂降りです。

-Facebookより転載

| | コメント (1)

2013年8月22日 (木)

13夏のツアー@安曇野

008

009安曇野に向かう前に、20年来の友人でもある、主催者の阿部さんと、へぎ蕎麦!

長岡のお蕎麦屋さんで、生まれ故郷前橋の前橋育英高校の優勝の瞬間が観たくて、安曇野に向かうのが、すっかり遅くなってしまった。

でもツアー最終日の明日の群馬入りは、何とも言えないほど、ワクワクして嬉しい。

前橋育英高校の選手の皆さん!素晴らしい、この上のない感動、ありがとう。

優勝おめでとうございます。
本当にお疲れさまでした。

-Facebookより転載

| | コメント (1)

2013年8月21日 (水)

13夏のツアー@鶴岡

007ツアー7箇所目は、鶴岡市まちなかキネマでのライブ。

映画館のロビーという、いつもとは違う環境下とは言え、始まってしまえば、やって我々は丁々発止のやり取りに終始するだけ。

今晩も楽しかった。

10年前に出したDVDを持って来てくれたお客さんにサイン出来たのは、何とも嬉しかった(^_^)

-Facebookより転載

| | コメント (1)

2013年8月19日 (月)

13夏のツアー@仁賀保

006秋田はクルマ、ここ仁賀保に着くやいなや、飛良泉本舗で、酒蔵見学、当然試飲会!

俺たちは、何しに来ているんだろう(笑)

-Facebook より転載

| | コメント (1)

childfood’s dream達成!

005 子供の頃からの憧れのジャガーEタイプ、シリーズ1、3.8に初試乗!

オーナーのいつも聞きに来てくださる中野さんのご好意の賜物。

いやぁ、演奏前に至福の時を過ごさせて頂きました。

-Facebookより転載

| | コメント (1)

2013年8月18日 (日)

13夏のツアー@盛岡その2

003
盛岡スピークロウでは、地元のボーかリスト小林ゆうこさんと、佐藤弘基くんのベースも交えて、楽しいライブになりました。

そして、シャンパーニュを飲みながら、打ち上げ突入です(^o^)

下の写真は打ち上げのラインナップ。シャンパーニュから始めて、ブルゴーニュ、イタリアン……でも、結局シメは、芋焼酎でした(笑)。

004

前半の高級ワインは、全て常連客の山田先生の差し入れなんです。
この日は、極上のお料理を山田先生の奥様に提供して頂き、至福の打ち上げでした。

今、宿泊先、秋田ルートインの大浴場に行って来たけど、2キロ近く太っていた。
飲み過ぎ!食べ過ぎ!

-Facebookより転載

| | コメント (1)

2013年8月17日 (土)

13夏のツアー@盛岡その1

002今日は、盛岡。

先ずは、さくら庵で蕎麦。

せいろと、ここで僕のお気に入りの、しらゆき、二枚食べた!

満腹~大満足!

| | コメント (1)

2013年8月16日 (金)

13夏のツアー@仙台

0018/16、今日はツアー3日目。
仙台に着いて、先ずは牛タン定食。

-Facebookより転載

| | コメント (1)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年10月 »