日記・コラム・つぶやき

2013年8月22日 (木)

13夏のツアー@安曇野

008

009安曇野に向かう前に、20年来の友人でもある、主催者の阿部さんと、へぎ蕎麦!

長岡のお蕎麦屋さんで、生まれ故郷前橋の前橋育英高校の優勝の瞬間が観たくて、安曇野に向かうのが、すっかり遅くなってしまった。

でもツアー最終日の明日の群馬入りは、何とも言えないほど、ワクワクして嬉しい。

前橋育英高校の選手の皆さん!素晴らしい、この上のない感動、ありがとう。

優勝おめでとうございます。
本当にお疲れさまでした。

-Facebookより転載

| | コメント (1)

2013年8月19日 (月)

13夏のツアー@仁賀保

006秋田はクルマ、ここ仁賀保に着くやいなや、飛良泉本舗で、酒蔵見学、当然試飲会!

俺たちは、何しに来ているんだろう(笑)

-Facebook より転載

| | コメント (1)

childfood’s dream達成!

005 子供の頃からの憧れのジャガーEタイプ、シリーズ1、3.8に初試乗!

オーナーのいつも聞きに来てくださる中野さんのご好意の賜物。

いやぁ、演奏前に至福の時を過ごさせて頂きました。

-Facebookより転載

| | コメント (1)

2013年8月17日 (土)

13夏のツアー@盛岡その1

002今日は、盛岡。

先ずは、さくら庵で蕎麦。

せいろと、ここで僕のお気に入りの、しらゆき、二枚食べた!

満腹~大満足!

| | コメント (1)

2013年8月16日 (金)

13夏のツアー@仙台

0018/16、今日はツアー3日目。
仙台に着いて、先ずは牛タン定食。

-Facebookより転載

| | コメント (1)

2012年12月 8日 (土)

TRIO'ツアー@浜松

313624_390671277673932_1536673561_0昨夜、浜松田町サロンでのTRIO’&市原ひかりライブの後、主催者の平野さんとひかりちゃんが、打ち上げの最中、口笛セッションに興じる図。

73261_390671324340594_949585739_03

| | コメント (2)

TRIO'ツアー@鳥取

155488_389981501076243_481102035_01昨夜の鳥取アフターアワーズは、霙~小雪が舞う中、沢山のお客さんに来ていただき、なかなかホットなライブになりました。

.
写真の彼はモータースポーツ好きのお父さんに育てられ、なんと名前が流音〔リュウト]君。
音速の貴公子セナを彷彿とさせる名前だ。
9才からカートをやっていて、今中1。アイドルほ小林カムイだそうで、将来が楽しみだ。
ただし、往年のドライバーでは、アラン プロストが一番好きなそうで、オレはプロストが一番嫌いなんだよ、と言って盛り上がった。オレも大人気ないね(笑)。

| | コメント (0)

2012年12月 2日 (日)

たまには自分の写真

556872_384568234954743_1976429367_nTRIO'市原康さんのフェイスブックより転載

「よくわからない福田重男」

.

…ほんとうによくわからない。。。
-by Caroline@管理人

| | コメント (0)

宝塚入り前

198138_388752051199188_1299566325_n今晩は宝塚。早く着きすぎて喫茶店で暇つぶし。

森さん、すかさずケーキセットダブル!

| | コメント (0)

2012年6月25日 (月)

近況

581978_377356892330673_1691727339_n

仕事中に録画してあったF1第8戦ヨーロッパGPを明け方観戦。

続きを読む "近況"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧